2007年03月15日

DCのゲームは世界一ィィィッ!!(slashdot)


(; Д )   ゚ ゚(イメージ) 
 
…そう言えば実家でも「ソニックアドベンチャー」シリーズや「月華の剣士」のためにDCが現役稼動しているのを思い出したり(後者はPS2でも出てるが出来が駄目過ぎ)。業界は第6世代ハードが花盛りだがこういうのを見るとつくづくプレイしたいソフトがあるハードが自分にとっての最良ハードなのだと思い知らされる昨今とす。うむ。第6世代ハードが3機揃ってout of 眼中(現在の所興味はWii≧Xbox360>PS3)になりつつ未だにNDSかPSPかで悩んで「追加購入したら負けかなと思っている」と自分を説得している人間より。 
 
ところで
@ 部門より.
pippinのことか─────ッ!!!

Post: @ 2007.03.15 12:46
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ