2006年11月02日

2006年10月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2006年10月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。

・第一席:「出張報告書 フォーム
 - 実は中旬くらいまでは「ugougo blog」が一席だったのだが。 
 
・「1 Chip MSX 予約」
・「1 Chip MSX 2006 予約」
 - カード必須だがまだ出来るので安心してよし。 
 
・「wd600ab 中古」
 - クラッシュしたものならなくもないが。 
 
・「チョコレートホイップクリームの作り方」
 - 溶かしたチョコレートにクリームを少しずつ混ぜてから泡立てる。自信がなければ既製品を買ってよし。うちは失敗した。 
 
・「カンパン レシピ」
 - あの魔料理は真似しないほうがいいと思うが。真面目に使うなら砕いて固めなおして菓子にでもすべし。 
 
・「BJ-F850 BCI-6 BCI-5」
 - どちらを使うかはドライバで決まる。BCI-5は手に入りにくいのでBCI-6にアップグレードしてしまった方が後々楽。 
 
・「ロックママンガ」
 - 略してロックマン。おk、仙台東部某大通り沿いの飲み屋まで来い。朝まで語り合えそうだ。 
 
・「『Sonic Devestator』」
 - グランマmiyocoと対決でもする気か? 結果レポート希望。 
 
・「pc用MD」
 - 忘れろ。 
 
・「チャコ デジターボ」
 - リアル「チャコ」が小出由華と聞いて驚いたぞ。杉本リリアや麻生優子の三の舞にならんことを祈る。 
 
・「ビールの注ぎ方 作法」
 - 瓶は両手で持つべし。グラスを斜めに持ってもらって縁に沿わせるように注ぐと泡が出過ぎんで済む。最後は立ててもらって泡を1cmほど作ると佳い。 
 
・「伊那かっぺい 13日の金曜日」
 - 紀元2000年、53歳までは「だびよん劇場」でやると言っていた氏だがその前に劇場自体が終わってしまったらしい。オーナーの牧氏の御逝去によるものらしいが。 
 
・「写メール docomo voda 違い」
 - 「写メール」は旧J-PHONEの商標。docomoのは「i-Shot」と言う。まあシーチキンとツナ缶くらいの違いだ。 
 
・「仙台 自賠責の更新 コンビニ」
 - ローソンのLoppiやファミマのfamiポート等でやるのが楽で佳い。ちなみに彷徨も今月更新だ。 
 
・「au 日立 電池交換 料金」
 - 現金買いならW32H・W41H・W42Hは3300円、PENCKとW11Hは3500円、W21Hは4100円、W22Hは3700円(すべて税抜)。auポイントがあるなら一律1000ポイント。 
 
・「ねぎだくのWA 鉄拳」
 - 代わりに少なめになると言う肉が誰なのかも気になる所だ。素人にはお薦め出来ない。 
 
・「BNE参上」
 - だからだれだおまえ。 
 
・「関ジャニ∞ MIDI」
 - G-FACT.jpはこういう意見も承るなんでもサイトだ。だからと言って用意はせんが。 
 
・「PS2解体」
 - ♪耐久年数過ぎて行く〜ピックアップが朽ちてゆく〜…………………………すまん、オチなかったorz 
 
・今月のMVP: 「今朝 日立 爆発音
 - な、何があった日立の樹ッ!!?

Post: @ 2006.11.02 13:16
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ