2007年03月03日

2007年 2月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2007年2月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。

なお、2007年2月度のG-FACT.jpのアクセス数合計は23,438Pages/8,521Visits/68,292Hits。総転送容量は1,222,598kbでした。

・第一席:「心よ原始に戻れ 視聴
先月しつこく取り上げすぎたのかそんなものはないステキ検索ワードがトップ賞。「視聴」ということは自分が知らないだけで番組か映画の名前なのか?
 
 
・「ロックマンのうらわざ」
有名所では3でIIコンを操作するとアニメーションパターンを停止できる技か。あれでイジられたのも今となってはいい思い出だ。
 
 
・「command2.com msxdos2.sys」
もしかして1-Chip MSXで使う用途か? 付属のCDに一緒に入っていたと思うが。もしくはスーパー付録ディスクを探せ。あげませんよ?
 
 
・「CPD-E200 画質」
個人的には悪くないと思ったがなにしろ時代が時代だ、これから入手するのは困難を極めると思うが。CRT派には冬の時代だ。
 
 
・「巨大盛り」
2kg程度の盛りで満足しているテレビ番組は全然甘いものであり真の巨大盛りとはこのくらい巨大であるものとす。(色々な意味で反則)
 
 
・「DV-HR300 HDD 換装」
普通の3.5in. HDDが使えるとは聞いたことがある。BigDriveにも対応らしいが辞書データを持っているらしく換装すると変換が不能になるとかならないとか。
 
 
・「MSX用 コントローラ」
キーワードは「ATARI仕様」だ。ヤフオクには時折PS-ATARI変換コネクタなるツールも出ているので試してみるのも一興か。
 
 
・「PSP TOD2 自動レベル」
・「TOD2 PSP 自動 レベル上げ」
ああ怠惰なるソーディアンマスターの子よ、手っ取り早く英雄への道を歩もうとするたわけよ!! PS2版でも別に自動レベル上げなどせず普通にクリアしたぞ俺は。
 
 
・「VISTA スリープからの復帰 失敗」
まさに地獄で遭おうぜベイビー(=HASTA-LA-VISTA, Baby)。手元のRC1ではコケることはあまり無かった。むしろVineのハイバネート復帰がたまにコケるのが気になる昨今だ。
 
 
・「Wii MIDIドライバー」
自分は今のところ第6世代ハードに手を出す見込みは無いので事情がよくわからんが、そもそもWiiやPS3にドライバインストール機構はあるのか? 凶三郎はなんとなく出来そうな気がするが。
 
 
・「lips小隊」
DVDは典型的なだめにんげん向けだったが複座型PFは精神コマンド要員として重要そうであるゆえJ-Phoenixスパロボ出演希望。色々な意味で昨今のシリーズには合いそうな気がするのだが。
 
 
・「yamaha ux15」
今時USB-MIDIというのも珍しいな。Super-MPU64の導入に伴って不要になったものを仙台のハードオフに流したゆえ探してよい。
 
 
・「3月9日生まれの有名人」
有名所ではカルロス・ゴーンとか木梨憲武とかバービー人形か。レミオロメンの歌は卒業式の定番となりつつあるようだが元々は結婚記念日を歌った歌の模様。何かにオサラバするという意味では卒業式も結婚式も似たようなものか?
 
 
・「アーリィ ブラックワルキューレ」
確かに見た目は似ているが悪役が板についてしまった長女と本物の悪役の違いがあるぞ。たぶん無いと思うValkyrie Profile 3 Ahlyでは活躍できるか。
 
 
・「伊奈かっぺい 2007」
紀元2000年で53歳になると言う氏、今年は「定年退職」と銘打った講演を予定している模様(確かに60歳だが)。これも2007年問題か。
 
 
・「パスタ 茹で器」
アレか、袋に入ったパスタを仕掛けてスイッチオンで怪しい動きをした挙句茹であがったパスタが皿に盛られて出てくるとかそういうのをお望みか。
 
 
・「葉月絵理乃」
だれだおまえ。
 
 
・「輪ゴム銃 通販」
何でも手に入る世の中をアテにして探してはならぬ。割り箸を組み合わせて自分で144連装のガトリングガンを作ってこそ正道であり勝利確実。どうでもいいがこっちのストーリーといいGetSet氏はアルトアイゼンのファンか?
 
 
・「自宅で出来るフワフワ卵のオムライス レシピ」
半熟オムレツを焼いて飯の上で斬り開くと半熟風味になるぞ(link to: AllAbout)炊き込むという手もあるようだが。フワフワと聞いて卵を泡立てるのかと一瞬連想した自分は精進が必要な模様。
 
 

Post: @ 2007.03.03 07:50
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ