2007年11月02日

2007年10月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2007年10月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。

なお、2007年10月度のG-FACT.jpのアクセス数合計は36,099Pages/11,427Visits/126,780Hits。総転送容量は2,226,347kbでした。

・第一席: 「ravmond.exe ウィルスキラー」「y-shirts sale 東京
今月は同時トップ賞とす。ravmond(ウィルスキラーの常駐プロセス)の方は同名ファイルを使うウィルスが存在する所以か以前から何度かこのキーワードで来ていたのう。y-shirtsの方は仙台在住ゆえシラヌ。シラヌ。
・「ロディ×セシリア」
これも相変わらず人気のキーワードであるが所以を調べるとジェーンと番いにしたがる勢力もなかなか有力である模様。AC:FではPCになったカラミティジェーンであり単純な火力よりも素早さと一撃必殺の銃撃が光るトリックスターであったものとす。
・「msx game reader」
彷徨同様に当時入手できなかった御方であるか? MSX-PLAYerのその後が不詳である故此方の話も聞こえてこぬものであるがヤフオクには時折流れておる故ゲットしてよい。今は既にホンマモンの実機である1-Chip MSX2が存在するものであり御愁傷である。
・「1chip msx usb-midi」
MSXにシンセサイザーを弾かせたいと願うたぶん若人よ、MSX-MIDIはturboR専用規格であり1-chip MSX2では使えぬ。そしてかのUSBポートも機能しておらぬ故悔い改めよ。
・「ファンダム msx ダウンロード」
ここにそのようなステキバイナリはありません。しかしFrieve氏TPM.CO氏など当時活躍しておられた方々の公式サイトでは配布されている場合がある故当たってみてよいものとす。
・「21pinrgbマルチ 分配」
今月はMSXなキーワードが多いのう。よいことであり大吉。21ピンRGBは分岐したところでいまどき入力できる機材がなかなか無いのが残念とす。むしろXSELECT-D4やXRGB-2plusで一度VGAやD1に変換してから分岐した方が良いと思われる。
・「cdドライブが稼動しない」
御愁傷様とす。ATAPIでもIDEでもよいが接続ケーブルと電源を確認せよ。今はDVDドライブも値下がりしたものであり漢なれば次世代光ディスクドライブに挑んでよいものとす。
・「j-phoenix メイド」
重機動型格闘戦向けPF「ありす」である。実は完全規格に仕上げるためにはSPECIAL17話で手に入る装甲材が不足するものであり「序章編」コンバート必須。BTの「リリス」「マリア」フレームの関連もあるものであり悪名高きコンバート連鎖は既にこんな所から始まっていたものとす。
・「kt600-a 故障」
・「lcd 虫が入った」
PC周りの困った事態と珍現象であり他人のような気がしない検索ワードであったものとす。仙台市南東部某所まで来て良い。貴様とは佳い酒が呑めそうであるものとす。
・「スパロボ すけべ」
付いてるマークがマークだけに気持ちは解らなくも無いがえっちなのはいけないとおもいます。OGs終了時コントの静香シュヴァイツァーに爆笑したのは自分だけではあるまい。
・「携帯電話 子供用 通話とメールだけ」
親御殿であるか。本当に通話だけの端末であればauには存在したはずであるものとす(当然1X Win非対応)。お客様満足度No.1であり番号そのままauに来て良い。しかし端末の特殊性がもとでクラスで孤立する危険性があるものであり選択は慎重にな。幼少時の規制がもとで大人になってからリミッタ解除するような子供に育つのも危険であるものとす(経験者談)
・「叱漆実紗煮湿鴫爵 斜爵実酌漆鴫写釈鴫叱捨酌」
日本語でおk。
・「天を決する大団円
いよいよ次巻で完結であるのかのう。わりと風雲急を告げる展開であったものであり梨乱の挑戦が成功するかどうかも見物であるものとす。どう収集をつけるつもりなのかろくやんの腕前に期待しつつ下巻をカツモクして待ってよい。
・「片面実装 両面実装 違い」
見たまんまである。うそですごめんなさい。真面目な話として片面実装のモジュールは一つ一つのチップが大容量である故マザーボード側の対応によってはうまく認識せぬことがあるものとす。
・「無駄無駄デッキ 偽花京院」
TCGと思われるがDIO様なのかラバーソールなのかはっきりしてよい。本体になじむものであり最高にハイってやつであるものとす。
・「初音ミク みくみくにしてあげる
ああ仮想女子歌手に興味を持ちし作曲者よ、葱娘が気になってしょうがねえみっくみくなオーディエンスよ!! 取り上げたら負けだと思っておりし弊社であるが関連情報が聞こえ過ぎたせいか終にこのキーワードでの検索が来たものであり木乃伊取りが木乃伊でありズギャアァァ。第弐弾のコードネームが「リン」と発表されたものであり続報を待て。話題には取り上げませんよ?
・寸感
いろいろあって更新半停止が長く続いたせいかアクセス数は徐々に減ってきたものとす。毎年同じような時期に同じようなキーワードでの検索が来るものは興味深い結果であり11月が楽しみである。

Post: @ 2007.11.02 22:20
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 1 件; 最新: 2007/11/3 16:49:21 by isibasi


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ